2010年12月25日

同窓会 2次会

こんばんわ。
クリスマス寒波が到来しているようです。お気をつけください。

さて、1月2日の同窓会に向けて準備もほぼ整い、幹事の皆さんも張り切っております。
当日は、ラヴィマーナもほかに結婚式などもなく貸切状態のようです。
そもそも正月休みのところ、無理やり同窓会をやらしてもらうわけで、
5時おひらきを厳守するように釘を刺されております。(^^;)

そこで、二次会を用意しました。
場所は、ポートピアホテル本館2階 バー『レスタカード』
時間は、18時(これより前でもOK)〜およそ2時間。
会費は、ひとり3,000円 フリードリンク(軽食付)
貸切ではありませんが、かなり広いスペースを用意してもらえるようです。(50〜70名は可)
奮ってご参加ください。


http://www.portopia.co.jp/restaurant/list/lestabelle.html

posted by p at 02:49| Comment(0) | 前回同窓会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

