2011年02月20日

ご報告

少し春めいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。





さて、同窓会当日にも お伝えしておりましたとおり

32回生の 高原智子さんがご逝去されておりました。


われわれ32回生一同として 供花をさせていただこうという事でした。


このたび、このご連絡を頂戴した お父様に お都合のほどを伺うために

お手紙をお送りしましたところ




以下のような返信を頂戴しました。





〜ここから〜
拝復

春寒の候、〜略〜

昨日は、長女智子の事についてご丁重なるお手紙を戴き有難うございます。
同級生御一同様の御供花についての件。
皆様のお気持ちのみ、有難く戴き、固辞申し上げます。
婿と孫二人(男)は、寝屋川の方で元気に過ごしております。
妻は、智子が亡くなって、今年で五年近くになりますが、未だに思い出す度に、こたえている様です。
故に、皆さまの優しいお気持ちのみ戴き、改めて固辞致します。
同窓生の方々に宜しくお伝えください。

草々
〜ここまで〜



お亡くなりになったということだけで

詳しい事は何もわかりません。




つきましては、供花は断念し 

ここで改めて ご冥福をお祈りしたいと思います。





hagaki.jpggohou
posted by p at 11:10| Comment(0) | 前回同窓会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。