2012年07月16日

口コミ情報 第一弾

これから、前回同窓会に関する口コミ情報としまして 皆さんから頂きました実際の生の声を
当ブログにてご紹介してまいります。

どうぞご覧ください。


アンケート項目は

   (1)お名前(匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いします。
   (2)所属クラブ(部活動)
   (3)現在のお住まい
   (4)参加状況(一次会のみ、二次会まで、など)
   (5)前回 卒業30周年記念同窓会に参加していかがでしたか?
   (6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
   (7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
   (8)ブログなどへの記載の可否。


以上です。



第一回目は、手前味噌で誠に恐縮ですが  私 当ブログの管理人をしております
前田から


では、ご覧ください。




〜ここから〜
(1)前田 義彦

(2)吹奏楽部

(3)神戸市北区

(4)三次会まで参加させていただきました。

(5)生まれて初めて司会の大役を仰せつかりましたが、とても楽しかったです。
  また、事前の準備などで幹事として活動させていただき、
  そのなかで新しい出会いもあり、
  久し振りにどきどきした時間を皆さんと共有させていただけました。

  なにより、酔った勢いとはいえ、一次会の最後に胴上げまでしていただき本当に感激しました。

  私の拙いDVDの編集で一部の方に不快な思いをさせてしまったことなど反省点も多々ありますが、
  また、是非とも楽しい時間を持てればこんな幸せなことはありません。

  ただ、ひとつ心残りは、せっかく懐かしい面々と再会できてもゆっくりと話をする時間がなかったこです。

(6)なんといってもどれだけの人が集まるか、幹事の人間力の差だと思います。

(7)苦情でも何でも結構です。幹事に宛ててどしどしご意見ご希望をお寄せください。
〜ここまで〜


今回は、以上です。


次回以降にもご期待ください。


暑さが厳しくなります。

ご自愛ください!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。