2012年07月17日

土井和彦くん (一年夏休みまで サッカー部)

こんばんわ。

今日、神戸も梅雨明けしました。
いよいよ、夏本番ですね。


同窓会の口コミ情報と題して 参加者のアンケートに基づく
生の声をお届けしております。


アンケートの項目は

   (1)お名前(匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いします。
(2)所属クラブ(部活動)
(3)現在のお住まい
(4)前回、不参加の理由
(5)同窓会の様子を収めたDVDは、ご覧いただけましたでしょうか? 
   その感想をお願いします。
(6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
(7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
(8)ブログなどへの記載の可否。

以上です。

さて、今日も 同窓会の口コミ情報をお届けします。


土井和彦君といえば、すぐにお分かりになる方も多く居られるのではないでしょうか。

土井君といえば、

創立記念祭(文化祭)で 女子テニス部のスカート(制服)を借りて 

石野真子のものまねで 盛り上がりましたよね。


そのシーンが 卒業アルバムにも掲載されていたような気がします...


それでは参ります。

〜ここから〜
   (1)土井和彦

   (2)1年の夏休みの途中までサッカー部

   (3)神戸市北区在住

   (4)前回参加しなかったのは、当日誰が来るかわからなかったから。

   (5)当日のDVDを見ると同時に参加しなかったことを後悔しました。
      それ以来プチ同窓会にもできるだけ参加させてもらっています。
      もちろん来年1月2日の同窓会にも参加しますし、
      なんと司会の大役まで仰せつかりました。

      こんな勝手な私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

   (6)代表幹事の前田君をはじめ、
      今までご尽力されてきた幹事のみなさんに感謝しています。
      これからは私も微力ではありますが協力させていただきます。

   (7)同窓会への参加を迷っている方は、騙されたと思って一度参加しましょう。
      きっと幸せな時間を過ごせると思いますよ。(えらそうな事言ってすみません。)


   (8)公開可です。    

〜ここまで〜


そうです。
次回同窓会では、司会を担当してくれる予定です。

いまや、地方行政に精通した エンターテイナー  土井君にご期待ください!!



それでは、またこの次をお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。