2012年07月18日

塩見 洋一 くん (@水泳部)

皆さん再び、こんばんわ。


神戸は、梅雨が明けたと思ったら いきなりの熱帯夜のようです。

そして、また32回生から新しいメッセージを頂きました。



アンケートの項目は

   (1)お名前(匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いします。
   (2)所属クラブ(部活動)
   (3)現在のお住まい
   (4)参加状況(一次会のみ、二次会まで、など)
   (5)前回 卒業30周年記念同窓会に参加していかがでしたか?
   (6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
   (7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
   (8)ブログなどへの記載の可否。

以上です。

さて、今日も 同窓会の口コミ情報をお届けします。

次の登場は、滋賀の”でんじろう”こと 塩見くん(水泳部)です。


彼は、現在関西の有名私大で 理工学部の教授をされております。

若い学生さんたちと常に接している 塩見くんの情報は、そりゃぁ ホットです。

”さすがっ!!”と おもわず小膝を打ってしまうほど...



〜ここから〜
   (1)塩見洋一

   (2)水泳部

   (3)滋賀県草津市(温泉の草津ではありません)

   (4)三次会まで

   (5)とても楽しかったです.
     卒業してから30年ぶりに会う人も多かったですが,一瞬でタイムスリップして,
     その頃に戻れました.
     もっと早く会っていたら,いろいろと相談できた同級生がたくさんいました.

   (6)滋賀にいるので直接的な協力は難しいのですが,
     インターネットを介した協力など自分に出来ることを幹事団の一員として
     微力ながらお手伝いさせて頂いています.

   (7)同窓会後,facebookを通じて,
     高校の時には話をしたことのなかった同級生と友達になれたり(リアルにも)と,
     人の繋がりが広がっています.
    「ご縁」を大切にしたいという自分のポリシーに,
     この同窓会での繋がりがとてもありがたいです.

   (8)もちろん公開可です.

〜ここまで〜



もし、IT関係 特にFACEBOOKなんかで困ったことがあったりすると

塩見くんに聞くと一発解決!! 間違いなし。


おっと、教授だとおもって 硬くかんがえないでくださいよ!

見た目は、普通のおっさんです (^^)



では、また次をお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

