2012年07月20日

西海弘司郎くん (@柔道部 主将)

みなさん、こんばんわ。

当ブログ管理人の前田義彦(@ブラバン)です。   わーい(嬉しい顔)

今日の神戸は、戻り梅雨とでも申しましょうか、雨の一日となりました。
日差しがなかった分 気温は上がらなかったようですが、
やはり、湿度が高く かなり蒸し暑い一日でした。


32回生の皆さんに同窓会に着きまして 無作為にアンケートを実施し、
その内容を口コミ情報としてご紹介しとしてご紹介しております。

今日も、同窓会口コミ情報をお届けします。


アンケートの項目は

   (1)お名前(匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いします。
   (2)所属クラブ(部活動)
   (3)現在のお住まい
   (4)参加状況(一次会のみ、二次会まで、など)
   (5)前回 卒業30周年記念同窓会に参加していかがでしたか?
   (6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
   (7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
   (8)ブログなどへの記載の可否。

以上です。


今日は、柔道部キャプテン 西海くんの登場です。


神戸高校から有名私大を経て、日本を代表する超一流企業に長年お勤めでした。

その間の人脈たるや 彼のFACEBOOKのお友達を見るだけでも一目瞭然。

すごいです!


そして、今ではその人脈を活かして 社長業に勤しむ毎日。

では、

〜ここから〜
   (1)西海弘司郎

   (2)柔道部(主将)

   (3)風見鶏の館の近所

   (4)一次会から三次会まで

   (5)はぐれていた人たちとも再会でき、数ある同窓会の中でも別格に楽しかった。

   (6)いつもありがとうございます。

   (7)まずは出席。迷った時前進すればいいことあります。

   (8)OKです。

〜ここまで〜

8月4日の神戸花火大会は、彼のご自宅で拝見するつもりです。

うみまん! よろしく!!



では、また次をお楽しみに...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。