2012年07月23日

山口 裕司 くん

こんばんわ。


管理人の前田義彦(@ブラバン) です。  わーい(嬉しい顔)

今日は、暑さもひと段落といったところでしょうか。

32回生の皆さんに同窓会につきまして 無作為にアンケートを実施し、
その内容を口コミ情報としてご紹介しとしてご紹介しております。

今日も、同窓会口コミ情報をお届けします。


アンケートの項目は

   (1)お名前(匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いします。
   (2)所属クラブ(部活動)
   (3)現在のお住まい
   (4)参加状況(一次会のみ、二次会まで、など)
   (5)前回 卒業30周年記念同窓会に参加していかがでしたか?
   (6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
   (7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
   (8)ブログなどへの記載の可否。

以上です。


今日は、ちょっと異色といえば 語弊があるかもしれません。

高校二年時に 愛知県の学校へ転向された 山口裕司くんです。

現在は、千葉県松戸市で 眼科医をされているそうです。

で、かなりの名医で 有名な先生だそうです。(^^)


では、

〜ここから〜
   (1)山口裕司 

   (2)2年生で四日市の高校に転校。

   (3)松戸

   (4)一次会から三次会まで

   (5)家族連れで神戸に宿泊し別行動で参加。

   (6)とても感謝しています。

   (7)懐かしい面々と再会でき時間を忘れてはしゃいでしまった。
     参加して本当によかった。ありがとう。

   (8)可

〜ここまで〜


同窓会っていいですねぇ〜

先日、同窓会以来でしたが 電話で少しお話させていただきました。

正直、高校時代は全くご縁がなかったのですが、同窓のよしみと申しますか

気さくに お話ができるので 不思議ですね。 たのしいですね。


山口くん また是非 神戸までお越しくださいね !!



では、また次回をお楽しみに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

