2012年07月24日

岡部めぐみ さん (@女子バスケット マネージャー)

はい、こんばんは。

当ブログの管理人 前田義彦(@ブラバン)ですひらめき

いやぁ〜 今日も暑かったですね。

あんまり暑くて また髪の毛が抜けそうです ダッシュ(走り出すさま)



さて、本日も参りましょう。
32回生の皆さんに同窓会につきまして 無作為にアンケートを実施し、
その内容を口コミ情報としてご紹介しております。

今日も、同窓会口コミ情報をお届けします。


アンケートの項目は

   (1)お名前(匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いします。
   (2)所属クラブ(部活動)
   (3)現在のお住まい
   (4)参加状況(一次会のみ、二次会まで、など)
   (5)前回 卒業30周年記念同窓会に参加していかがでしたか?
   (6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
   (7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
   (8)ブログなどへの記載の可否。

以上です。



今日も 美女の登場です 揺れるハート

いまや、プロ顔負けのJAZZシンガー メグこと 岡部めぐみ さんです。

ご存知の方も多く居られると思いますが、岡部さんは
ほぼ 月に一回の割合で 神戸のJAZZライブハウスをメインに
JAZZシンガーとして活動をされています。


彼女のライブがあると もちろん32回生も多く集まって
ちょっとした プチ同窓会になることも珍しくありません。

なにより、岡部さんのパフォーマンスは かなりハイポテンシャル晴れ


まだの方は、是非一度いかれてはいかがですか?



とっておきのひと時を過ごせますよexclamation×2


前置きが長くなりました。

〜ここから〜
   (1)岡部めぐみ
   
   (2)女バス(マネージャー)

   (3)神戸市東灘区

   (4)三次会まで参加

   (5)とっても楽しかったです。
     行って良かった(^_?)?☆
     懐かしい友達に会えて凄く嬉しかったですが、
     もっと多くの方々とお話出来ればもっと良かったと思いましたσ(^_^;)
     前回の同窓会以来、ライブにたくさんの同級生が来て下さり、
     毎回のように、プチ同窓会になってます♪( ´▽`)
     みんなが集まってもらえる場として、
     これからも頑張りたいと思います♪( ´▽`)

   (6)心から…(#^.^#)ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
     1人でも多くの方が集まって、
     皆がスマイルになる同窓会になる事を祈りつつ、
     応援していますo(^▽^)o

〜ここまで〜


彼女も FACEBOOKからライブ情報を始め
いろんな情報を発信していますよ!!


NHKトアステライブ


それでは、また次回をお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

