2012年11月04日

河澄 英輔くん (@美術部)

こんにちは。

またまた、ご無沙汰してしまいました。

当ブログ管理人の前田義彦です演劇


すっかり 季節が進み 冬もすぐそこまで来ているようですね。

すっかり少なくなってしまった スキーフリークとしては
寒くなると ちょっと嬉しかったりもするのですが 
今シーズンは、雪  どうでしょうか?




さて、同窓会に関する アンケートの回答をご紹介しておりますが、

今日は、最近知ったのですが 彼もどうやら冬がお好きなようです。

スキーではなくて スケートでかなりの腕前のご様子。


河澄 英輔 くんの登場です。

われらが32回生が 誇る日本を代表する アイアンマン。

鉄の業界で 日本と中国の橋渡し役を永年お勤めです。


それではご紹介しましょう。


アンケートの項目は

   (1)お名前(匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いします。
   (2)所属クラブ(部活動)
   (3)現在のお住まい
   (4)参加状況(一次会のみ、二次会まで、など)
   (5)前回 卒業30周年記念同窓会に参加していかがでしたか?
   (6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
   (7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
   (8)ブログなどへの記載の可否。

以上です。


〜ここから〜
(1)河澄英輔(公開可)
(2)美術部 寡作な部員でしたが
(3)千葉市
(4)日本にいなかったので欠席
(5)見ていません
(6)ご苦労様です。頭が下がります。
(7)自分も家内も実家がこっちにあるのと、4日が出勤なので、今度の同窓会は現在考え中。東京でイベントがある時は行きます。
(8)OK

〜ここまで〜


DVD を 早速にお送りしました。

仕事の事、趣味の事 とても人柄もよろしく いろいろとおもしろい話を聞かせてくれますよ。

中国通でもあられます。

では、また。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。