2012年11月04日

藤原 由美さん (バスケット部)

さてさて、続けざまにお届けします。

次にご登場いただきますのは

バスケット部の藤原由美さんです。


この3月だったですか、ひょんなことからメールでつながりまして
プチ同窓会にもご参加頂きました。


相変わらずの美人です。 目





(1)お名前 (匿名を希望するか、否か) 女性は、旧姓をお願いしま す。
  古澤(藤原)由美 

(2)所属クラブ(部活動)
  女子バスケット

(3)現在のお住まい
  兵庫県芦屋市

(4)前回、不参加の理由
  当時関東在住で、二男の大学受験と重なっていたため。

(5)同窓会の様子を収めた DVDは、ご覧いただけましたでしょう か? その感想をお願いします。
  はい。
  正直言って、数人の女性以外は殆どどなたかわかりませんでした。それでも、とても盛り上がっている様子が伝わって来ました。

(6)幹事に一言お願いします。苦情大歓迎!!
  あれだけ多くの人数が集まったのは、ひとえに幹事の方のお人柄とご尽力の賜物だと思います。本当にお疲れさまでした!

(7)ほかにご意見ご希望等 何なりとお書き下さい。
  また、次回、その次と繋がっていくといいですね(^_^)

(8)ブログなどへの記載の可否。
  可。



名前は出していただいても構いません。
今後ともよろしくお願い致します。

古澤由美


ということです。



是非とも 藤原さんに会いにきて下さいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。