2012年11月08日

学び舎は、いま...

久し振りに地獄坂を上りました。
クラブハウスは、昔のまま。
鵬門も復活していました。

グランドのラグビーポストや我々の合格発表があった掲示板などはなくなっていました。

ちょっと胸の辺りが人知れず ”キュンッ”となっていましたが、
おっさんは そんなことは表に出しません。

時間は、5時半頃でしたので 
スタンド上を歩くころは、ちょうどファイヤーラリーを彷彿とさせる雰囲気でした。

まさに、 ”ツワモノどもが、夢のあと...”

その後、尾崎美樹さんの講演会という流れで 
このお散歩は、フルコースの途中 メインディッシュの前に出てくる
お口直しのシャーベットといった感じでした。

いい時間でした。

1.JPG

ー 一緒にいる人: 中村 真弓、横山 史生、柯 雅卿、土井 和彦、原田須美子、塩見 洋一、安達 かえで 場所: 兵庫県立神戸高等学校
posted by p at 22:02| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。